ときどき美容クリニック体験記

時折受ける美容クリニックでの体験をつづり、同じ悩みを持つ方の力になれればと。

2018-01-26から1日間の記事一覧

目の下のクマ~チンダル現象

再度、ヒアルロン酸をいれてもらったクリニックにみてもらいました。当時の仕上がりとしてはとても満足していましたので、クレームの気持ちは全くなく、先生に、なんですかね?これは。。私の脂肪ですか??と聞いたところ、、、これはヒアルロン酸だねぇ、…

目の下のクマ~不自然な膨らみ

目の下にいれてもらったヒアルロン酸、注入から3ヶ月ほどたった辺りからなんとなく、、ん?目立つ?いや、気のせい?照明のせい?でもなんかぶよぶよしてるような、、そんな疑惑が出てきました。そんな頃、友人の結婚式でとった写真を見るとビックリ。目の下…

目の下のクマ~ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を注入してもらった後、直後~二ヶ月ほどまでの仕上がりはとても満足!でした。(このあと変化が出てきます。。)無事に挙式も追え、写真でもクマが目立つこともなくなんとかクリアでき、ほっとしました。ですが、、このあといれたヒアルロン酸に…

目の下のクマ~クリニック編

さて、クリニックで早速相談にいきました。ネットで事前に調べたところおそらく私のクマへの対処は、、目の下の脂肪をとる(必要に応じて新たに脂肪追加)、ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、自己血から作る成分などの注入などがあることはわかっていました。…

目の下のクマ~きっかけ編

目の下のクマ、現在35の私ですが、3年ほど前からおやっ?と気になるようになってきました。 ちょうどその頃、結婚式を控えていたのですが、ドレスの試着撮影の写真を見て愕然。。 目の下が段々なってる。。花嫁、疲れてる。。そう思われるに違いない!という…