ときどき美容クリニック体験記

時折受ける美容クリニックでの体験をつづり、同じ悩みを持つ方の力になれればと。

目の下のクマ~きっかけ編

目の下のクマ、現在35の私ですが、3年ほど前からおやっ?と気になるようになってきました。
ちょうどその頃、結婚式を控えていたのですが、ドレスの試着撮影の写真を見て愕然。。
目の下が段々なってる。。

花嫁、疲れてる。。

そう思われるに違いない!

ということで大慌てでネットで情報収集。
マッサージ、食生活、睡眠時間、、心なしか軽減されるようだけど、ほとんど根本的にはなおりませんでした。

なになに?調べていくとどうやら私のクマは色合いだけが原因ではなく膨らみや脂肪の飛び出しが原因であることが判明。

こうなってくると、頼るは美容クリニック!
ということで、、皮膚や美肌関連では評判の良さそうな女医さんのいらっしゃるクリニックへ駆け込みました。

つづく。