ときどき美容クリニック体験記

時折受ける美容クリニックでの体験をつづり、同じ悩みを持つ方の力になれればと。

目の下のクマ~ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を注入してもらった後、直後~二ヶ月ほどまでの仕上がりはとても満足!でした。(このあと変化が出てきます。。)

無事に挙式も追え、写真でもクマが目立つこともなくなんとかクリアでき、ほっとしました。

ですが、、このあといれたヒアルロン酸に変化がじわじわと起こってきます。。

この頃の私はヒアルロン酸って、いずれ吸収されちゃうんだよね?何年も何回もいれてメンテナンスしないと保てないなんていうくらいだもんね?と思っていたのです。

もちろん、そういうケースの方もいらっしゃると思いますが、私の場合は違いました。

つづく。