ときどき美容クリニック体験記

時折受ける美容クリニックでの体験をつづり、同じ悩みを持つ方の力になれればと。

目の下のクマ~不自然な膨らみ

目の下にいれてもらったヒアルロン酸、注入から3ヶ月ほどたった辺りからなんとなく、、ん?目立つ?いや、気のせい?照明のせい?でもなんかぶよぶよしてるような、、そんな疑惑が出てきました。

そんな頃、友人の結婚式でとった写真を見るとビックリ。目の下にくっきりと脂肪?ふくらみが現れているのです。

もともと生まれつきそのようになる方もいらっしゃると思いますが、結構くっきりと出てきてしまいました。

気になり出したらこれが気になる気になる。。。

他人からすると誰もお前のことそこまで見てないよ!って話かもしれませんが、何せ気になる。

どうしよう?
もう一度クリニックにいこうか?
いやでもヒアルロン酸追加!なんてなってしまって、、顔ぼこぼこになっちゃったらどうしよう?!

なんて思いが巡り、不自然な膨らみを見て見ぬふりをして一年が経過してしまいました。

ようやく決心がつき、(というより日に日に膨らんでいるように感じてきたのです。。まあ経年劣化というか、自然な老化も加わってたるんだのかと思います)、当時、ヒアルロン酸をいれてもらったクリニックに再度みてもらうことにしました!

つづく。